スポンサーサイト


任天堂の3DSが値下げ

5か月で1万円って結構な金額だよね。中古の買うよりも安いんじゃないのかな。中古ショップもそれなりに値下げしないと売れなくなっちゃうよね。大変だね。
目が疲れるけど本当に3Dに見えるらしいね。楽しいのかな。欲しいな。と思いつつ好きな色が出ていない。そもそも最近はゲームしないけど。
どんどんゲーム機も出るしゲームの進歩についていけないよ。今更なことだけどPS3のソフトのCMとか店頭で見ると、すごく絵がきれいでびっくりするよね。一度やってみたいな。
けど、PS2のドラクエが好きだったから、2Dから3Dになった時に楽しみにしてやったのに、樽を取りに家の裏に入ってクルクル向き替えたら自分がどっちから来たかわかんなくなって迷子になったという過去がある。そんなんで3DSやったらますます迷子かな。
15000円とか結構魅力的だよね。でも出てるソフト少ないのか。「DEAD OR ALIVE」は楽しそうだな。

川本彩
石丸昌志
稲葉美穂
芝崎義夫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
