スポンサーサイト


家族と連絡とっていますか?

みなさんは近所つきあいとか、家族とはちゃんと連絡とっていますか?
私は家族とはちゃんとじゃないけど、連絡はとっているかな?
でも近所つきあいはないかも。
あいさつはするけど、近所に住んでいる人の名前とかも知らないし、これじゃ何かあった時に困るよね。
たぶん私みたいな人はいっぱいいるハズ。
だから孤立死していても長期間気づいてもらえないんだよね。
昨日もテレビのニュースでやっていたけど、東京・立川市のアパートの部屋で死後数日がたった2人の女性の遺体が見つかりました。
亡くなっていたのは、90歳代と60歳代の親子で病死の可能性が高いそうです。
でも死後1カ月もたっていたそうですよ。
お年寄りの一人暮らしも多いから、これからますます増えていくんだろうね。

下園壮太
脱毛サロン 渋谷
ミュゼプラチナム 表参道
ジニアス速読術 川村明宏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
