

離婚していた田中律子

日本テレビの「おしゃれイズム」に先日出演した田中律子さんが離婚していたそうですよ。
この放送の時にはすでに離婚していたんだね。
この放送を私は見ませんでしたが、この時には中学1年生の長女と初共演したそうですよ。

田中律子さんは1997年に当時カメラマンのアシスタントをしていた男性と結婚。
15年も結婚生活を続けていたんですけどねぇ~
離婚の原因はどうやら価値観の違いらしい。
旦那さんは内向的な性格なんだけど、田中律子さんはトライアスロンやスキューバーダイビングなど超多趣味なんだって。
結婚当初は旦那さんも田中さんを理解しようと頑張ってけど、やっぱり最後まで彼女のライフスタイルを理解することができずに離婚に至ったそうですよ。
1年の別居期間があったそうですが、やっぱり別居しちゃう修復は難しいよね。

脱毛サロン 錦糸町
アウター 通販
自動車 買取り
二重まぶた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
