スポンサーサイト


訴訟取り下げも・・・

オセロの中島さんが家賃滞納した問題で、提訴されましたが訴えたのは俳優の本木雅弘さんですよね。
でも中島さんが無事に保護されたことによって訴訟を取り下げることを示唆しました。
本木さん自身は訴訟などしたくなかったみたいだけど、中島さんの両親の希望もあって訴えたんですよね。
でも訴訟したことで無事に保護されることになったんだから、これはこれで良かったんじゃないのかな?

本木雅弘さんは「今後の経過次第では、訴訟の取り下げも可能だと伺いましたので、流れを静かに見守り、平穏に収まることを望んでおります」とコメントしています。

中島さんも無事保護され、これからは治療に専念。
早くマインドコントロールから抜け出して、元気な中島さんが見られるといいですね。

今野清志
脱毛サロン 船橋
藤本憲幸
福辻鋭記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
