

洗脳からかなり回復

2月28日に奪還されたオセロの中島さん。
奪還の際は約3時間の説得の末に、中島さん自身がカギをあけてマンションから出てきたそうです。
中島さんのお母さんによると、自称占い師の女性による洗脳状態からかなり回復しているそうですよ。
結構はやく洗脳状態から抜け出せるんだね。
そして都内で1年半ぶりに家族で食事もしたそうですよ、

中島さんが所属する松竹芸能も今後の中島さんをサポートする姿勢を示しており、中島さん本人も芸の活動復帰を希望しているそうですよ。
やっぱりこの人は芸能界で働くしかないよね。
いまさら一般人にも戻れないしね。

健康状態も良好で、休養前の激太りからそんなに体型はかわってないみたい。
しかもそれよりもさらにふっくらしていたそうですよ。

長嶋恭子
脱毛サロン 秋田市
車査定 一括
脱毛 わき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
