

引き取り金額に驚く中島

オセロの中島さんは現在家賃滞納中。
そんなこともあってか、自分の高級家具をリサイクルショップに売ったんですよね。
一部の報道では家具搬出字、購入総額483万円から引き取り金額が50万円程度になり、それを聞いた中島さんは「そんなに安くなっちゃうの」と驚いていたそうですよ。
確かに50万円とは安いよね。
でもそれでも売るんだから、やっぱりお金に困っているのかな?

中島さんに売られた高級家具たちの一部がヤフオクに出品されているそうです。
商品紹介欄には「オセロ●●」などのようにオセロの文字が並んでいるから、すぐに中島さんのものってわかるんだって。
運び出される時に目立っていたピンクのソファもヤフーオークションに出品されていて2日午前零時の時点では、25万1000円の値がついています。

楽天オート
復縁マニュアル
土井稔
簡単ダイエット法ランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
