

押尾学と付き合うと不幸に

押尾学被告もとうとう実刑確定ですね。
2月28日に最高裁第一小法廷(白木勇裁判長)は上告棄却決定に対する異議申し立てを棄却する決定しました。
懲役2年6月だけど、短いようで長いだろうね。

何かと騒がれる押尾学被告ですが、獄中結婚も浮上していますよね。
現在はモデルのNanamiさんと交際中。
本当に獄中結婚するのかな?

でも押尾学と付き合った女性は次々に不幸になっているから、絶対に辞めた方がいいよ。
まだ交際するだけならいいけど、結婚となると家族も巻き込んじゃうからね。

平山あや、安倍なつみ、奥菜恵、財前直美、矢田亜希子、長崎莉奈など噂になった芸能人を挙げたらきりがないらしいけど、押尾学のどこにそんな魅力があるのかな?

子供の髪型
脱毛 安い
ミュゼプラチナム 心斎橋
ミュゼプラチナム 池袋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
