スポンサーサイト


前途多難な2人

赤西仁さんと黒木メイサさんの電撃結婚には驚きましたよね。
結婚が事務所にも事後報告だったし、これはちょっとまずいんじゃないのかな?
しかもジャニーズ事務所の人って、結婚も自由にできないでしょ。
ジャニーズの人ってほとんど結婚していないし、結婚事後報告は大人としてもちょっとルール違反のような気がします。

芸能評論家の人がこの件についてコメントしていましたが、「とんでもない話。赤西はすでに干され気味ですが、もう相手にされなくなる可能性もあります。」と。
また「ファンが認めたとしてもこれまでのように熱狂的に応援する人は確実に減るでしょう。黒木メイサだって、今CMに何本も出ているんだから、プロとしての自覚があれば、男がいても妊娠はしません。2人もプロ失格。」

この2人は前途多難ですね。

小澤康二 復縁
ミュゼプラチナム 大阪
ヘアカタログ 最新
脱毛サロン 八戸市
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
