

じゃいが実践した4つの鉄則

ギャンブルで5000万円も稼いだ芸人を知っていますか?
それは、お笑いトリオ「インスタントジョンソン」のじゃいさん。

じゃいさんに言わせると、ギャンブルで稼ごうと思ったら楽しんではいけないんだって。
仕事感覚で、ドライに賭け事に取り組むことが必要だそうです。
またじゃいさんが実践してきたギャンブルの4つの鉄則があるそうですよ。

鉄則1「パチンコは休日にやるな」

鉄則2「500×2×12の法則」
これは競馬の1日分である12レースを、各レース500円を3点以上購入しない法則。

鉄則3「本命は買うな」

鉄則4「買ったらATMに直行」
稼ぐためのギャンブルは仕事と同じなので、キャンブルで得たお金もお給料。
だから儲けたお金はすぐに銀行に預けること。

ギャンブルで稼ぐのは大変だ!!

ミュゼプラチナム 福岡
楽天オート
脱毛サロン 横浜
エルセーヌ 評判


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
