スポンサーサイト


田中圭&さくら 女の子誕生!!

俳優の田中圭さんと女優のさくらさんに、第一子となる女の子が誕生しました!!
2人は去年8月31日に結婚、この時すでにさくらさんは妊娠5カ月だったんですよね。

7日に双方の事務所がファックスで発表。
田中圭さんは「2月6日に元気な女の子が生れました。新しい命の誕生に、ただただありがとうの気持ちです。大切な家族と支えてくださる方々に感謝を忘れず、より精進してまいります。」とコメントしています。
またさくらさんも「今はとにかく生れてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。また温かく見守ってくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。」とコメントしています。

さくらさんは横浜市内の病院で出産し、赤ちゃんは3190グラムだったそうです。


復縁マニュアル
復縁の気持ちを正しく伝える方法復縁したい思いを彼氏・彼女に届ける方法が身につくマニュアル
http://www.limousine-wedding.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
