

小倉優子 握手会で・・・

現在妊娠6カ月のタレントの小倉優子さん。
自身の著書「小倉優子のHappy Wedding」の発売記念握手会が5日都内で行われました。

この日、集まった報道陣から赤ちゃんの性別を聞かれ“男の子”であることを発表!!
女の子かと思ったから、ちょっと意外だなぁ~
「一緒にお料理してくれる男の子がいいな」という願望があり、「(息子には)ママって呼んで欲しいです。おかんとかババアとか絶対に言わないで~」と何度も懇願していたそうですよ。

小倉優子さんは去年10月にヘアメイクアーティストの菊池勲さんと結婚し、12月に第一子の妊娠を発表。
この本には夫との馴れ初めや結婚式&新婚旅行の舞台裏、ファッション&ビューティーの秘訣、マイホーム、これまでの芸能生活を振り返ったエッセイなどが書かれているそうです。

ミュゼプラチナム 渋谷
消費者金融 即日
ミュゼプラチナム 町田
歌をうまく歌える方法

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
