スポンサーサイト


庄司イベント登場で!

米ドラマ「ウォーキング・デッド」のイベントにお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが登場!!
ゾンビ節分厄払いイベントだったそうですよ。
このイベントにはお笑いトリオの「ジャングルポケット」と「パンサー」がゾンビ芸人として登場し、このイベントを盛り上げたそうですよ。

ミキティーこと藤本美貴さんの旦那さんと言えば庄司智春さん。
現在、ミキティーは第一子を妊娠中ですよね。
ミキティーの出産予定日は3月末で、ほぼ男の子ということを話してくれました。
今名前を考えているそうで、「おしゃれな名前が最近おおいから『金之助』のような古風でかっこいい名前がいいんですが、却下されて。『虎之助』も却下されました。そろそろ決めなきゃ」と話したそうです。

お腹の大きなミキティーにかわって、靴下をはかせてあげたり、足の爪を切ってあげたりしたそうですよ。
庄司さんって優しいんですね。

脱毛サロン 福島市
復縁方法
脱毛サロン 有楽町
早漏 克服
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
