スポンサーサイト


ZIPPEIの声帯が!!

私は朝、日本テレビの『ZIP!』を見ています。
ズームインが終わっちゃったからその流れで見ているだけなんだけど、ZIP!にもサモエド犬兄弟の『ZIPPEI』とシンガーソングライターのダイスケさんが全国を旅するスマイルキャラバンが人気ですよね。
私は犬は苦手ですが、『ZIPPEI』はかわいいなぁと思っていました。
でも『ZIPPEI』の声帯が切除されていたって知っていましたか?

2月9日号の週刊文春によると、日本テレビの広報部は週刊文春の取材に対して「声帯切除手術を受けていることは事実だが、番組で起用前に行われているものでありそれを起用の条件としたこともない」と回答しています。

サモエド犬はよく吠える犬なので、ほとんど吠えないかた疑問に思っていた人も多かったそうです。


東京 家事代行
ムダ毛処理
ミュゼプラチナム 仙台
わき脱毛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
