

妊娠5カ月 矢沢心

元格闘家の魔裟斗さんがパパに!!
女優の矢沢心さんが第1子を妊娠したそうです。
おめでとう~

魔裟斗さんと矢沢心さんは2001年に出会い、6年間の交際を経て結婚。
結婚から5年でようやく待望の赤ちゃんを授かることができて良かったですね。

矢沢さんは現在、妊娠5カ月だそうですよ。
矢沢さんの公式ブログにて「わたしね お母さんになります」とファンに妊娠を報告。
そして「私のお腹の中で小さなからだでぐるぐる回ったり 踊ったり 手をふる我が子の姿をみて 私たち夫婦はパパとママになる準備をしています」と現在の様子も語っています。

赤ちゃんを授かるまでには色々あったんだって。
でもこの事には触れてはいないけど、不妊治療でもしたのかな?

マーチン先生
不妊 改善
脱毛サロン 山形市
簡単ヘアアレンジ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
