

ハセキョー 第二子は女の子♪

女優の長谷川京子さんがオフィシャルサイトにて第二子となる女の子を出産したことを発表!!

2008年にポルノグラフティのギタリスト新藤晴一さんと結婚した女優の長谷川京子さん。
第一子は男の子でしたが、第二子は女の子。
1月25日に第二子を出産しました。

サイトによると「新しく誕生した命に感謝し、家族が増えた喜びをかみしめながら、これからも母として、長谷川京子として歩みを止めず、精一杯がんばります」とコメントしています。

すでに2011年2月に主演した舞台「熱海殺人事件」の再演が4月に行われるそうで、体調と相談しながら仕事に取り組でいくそうですよ。
よ。
芸能人って復帰が早いから大変ですね。
赤ちゃんもママと離れ離れになっちゃうから可愛そう。

復縁
尾関紀輝
ミュゼプラチナム 口コミ
髪型アレンジ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
