

復活!オカザイル!

1月7日放送の「めちゃ×2イケてるッ!SP」はご覧になりましたか?
4年ぶりに『オカザイル』が復活しましたね。
オカザイルとは、岡村さんがEXILEの中に乱入するコラボ企画ともいえるもので、大人気企画ですよね。

岡村さんと言えば、2010年に体調不良によって芸能活動を休止。
そして5カ月後に復帰しました。
療養中に太ったこともあって、4年前よりも10キロも体重が増加。
それによって、HIROさんからもその体重でのダンスは危険と判断され、ようやくダイエットを決意したそうですよ。
そして食餌療法やトレーニングの他に、EXILEの姉妹ユニットE-girlsのダンスパフォーマンスに参加。
「Rising Sun」のダンスもひそかに特訓し、オカザイルが復活したのです。

これで岡村さんも完全復帰だね。


家庭用 脱毛器
脱毛サロン 旭川市
元彼氏 復縁
脱毛サロン 仙台

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
