

宮根誠司に隠し子が・・・

今月6日に発売された『女性セブン』によって、フリーアナウンサーの宮根誠司さんに隠し子がいることが報じられました。
あの宮根誠司さんに隠し子がいるとはビックリ!!
いつもはそういうことを取材する立場なのに、今度は自分が取材されちゃうね。

女性セブンの取材に対して「ずっと黙っているわけにはあかんやろうなとは思っていました。私も取材する立場の人間ですからね」と語ったそうです。
隠し続けるのは大変だろうし、今回発覚してよかったね。

女性セブンによると、現在32歳になる飲食店経営女性のA子さんとの間に、来月4歳になる女の子がいるそうです。
そして奥さんとの間にも、7カ月になる女の子が誕生しているそうです。
子供については「子供はどちらも宝ですから、両方ともかわいいですよ」と語っています。


脱毛サロン 札幌市
別れた彼女 復縁
ミュゼプラチナム 銀座
ヘアスタイルアレンジ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
