スポンサーサイト


年末が近づくと・・・

年末も近づいてきましたねぇ~
でも大掃除も何もやっていませんが、年末は何かと忙しいですよね。
その前にはクリスマスもあるし、今年はケーキどうしようかなぁ~
買うのもいいけど、子供と手作りも結構楽しいんですよね。
みなさんのお家はどんなケーキかな?

芸能界も年末が近づくと、駆け込みの結婚や離婚が出てくるんですよね。
今月話題になったのが、まだ結婚はしていませんが元モーニング娘の中澤裕子さん。
交際わずか4カ月で婚約した裏には、妊娠している可能性があるとも言われているんだって。
でも姉さんもいい歳だから結婚も妊娠もありだけどね。

続いて駆け込み離婚したのが、歌手のhitomiさん。
今年もあとわずかですが、まだ結婚や離婚するカップがいるか注目だね。


石塚あゆみ
脱毛サロン 盛岡市
常住誠一
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
