

結婚生活もう無理☆hitomi

歌手のhitomiさんは離婚するらしいですねぇ~
もう半年以上も別居しているらしく、周囲の友達に「もう結婚生活を続けるのは無理」って言っているんだって。
この夫婦に何があったんだろう?
すでに離婚に向けた話し合いを進めていて、整理ができたら離婚届けを出すらしいです。
hitomiさんは07年に前夫と離婚し、08年に今の旦那である俳優の羽田昌義さんとできちゃった結婚。
今回離婚したらバツ2になっちゃうね。

離婚する人がいれば結婚する人もいて、女優高岡早紀の妹でモデルの高岡由美子さんが再婚したそうです。
高岡由美子さんといえば、鬼嫁で有名でしたよね。
元Jリーガーの本田泰人さんと09年に離婚しましたが、再婚したお相手は、インテリア会社社長の北村甲介さんで、来年1月には赤ちゃんも生れるそうですよ。
お幸せに~

銀座カラー 評判
脱毛サロン 千代田区
イーモリジュ 口コミ
振られた 復縁


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
