fc2ブログ

加護ちゃん 所属事務所が提訴!!

9月に自殺未遂をおこした元モーニング娘の加護亜衣さん。
ようやく活動再開するそうです。
自身のブログで発表したらしいけど、これがまたまた事務所を怒らせてしまったみたい。

事務所は加護ちゃんと連絡が取れなくなった約1年。
自殺未遂の原因となった恋人とも、いまだに同棲中。
そして今回のブログでの活動再開発表を知り、事務所は加護ちゃんを訴えたそうです。

訴訟内容はタレント専属契約の確認と、今までの出演や契約のキャンセルによる損害賠償で、その損害額は1億5千万円になるそうです。

事務所を勝手に飛び出しちゃったから、仕方がないのかもしれないけど、1億5千万も加護ちゃん支払えるのかな?
しかも活動再開したといっても、仕事はあるんだろうか?
モーニング娘で活躍していた頃が一番よかったね。

恋愛テクニック
藤本憲幸
彼女と復縁する方法
川村明宏
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR