

海外の大学に通わせたい!!

年々就職活動も大変になりますが、最近の新卒採用史上においても、国籍に関係なく優秀な人材を採用しようという動きがあります。
だから自分の子供を海外の大学で教育を受けさせたいと考える親が多くなっています。

年収1000万円以上の人に色々なアンケートを『ビズリーチ』が実施しました。
『自分の子供を進学させるならどこの大学を勧めたいか』を聞いてみた結果はコチラ↓

★1位 ハーバード大学★
2位 東京大学
3位 慶応義塾大学
4位 スタンフォード大学
5位 京都大学
6位 早稲田大学
7位 マサチューセッツ大学
8位 上智大学
9位 国際基督教大学
10位 オックスフォード大学

このランキングのベスト20のうち半数以上が海外の大学なんですよ。
欧米だけではなく、アジアの大学もランクイン。
急成長中のアジアにも注目しているんですね。

脱毛サロン 函館市
家庭用レーザー脱毛器
山田豊治
復縁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
