スポンサーサイト


紅白出場歌手発表

大みそか恒例のテレビといえば「NHK紅白歌合戦」ですよね。
今年で62回目を迎える紅白歌合戦の出場歌手全55組が30日に発表になりましたぁ~

今年のは初出場は7組で、紅組は神田沙也加、KARA、少女時代、芦田愛菜、椎名林檎、白組、猪苗代湖ズ、鈴木福で、椎名林檎さんを除く6組が、東京渋谷のNHKで行われた会見に出席。
そこでそれぞれの意気込みを語ってくれました。

やっぱり芦田愛菜ちゃんと鈴木福君選ばれましたねぇ~
これで視聴率アップになるといいね。
それにここのところ紅組負けっぱなしだから勝てるかな?

神田沙也加さんってどうして選ばれたんだろう?
今年はお母さんである松田聖子さんも出るし、親子共演だね。

今年のサプライズゲストも気になるなぁ~

脱毛サロン 横浜西区
脱毛サロン 大宮
簡単 まとめ髪
全身脱毛 おすすめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
