

大みそかどうする?

大みそかってどこかに出かけますか?
うちは毎年、自宅で年越し。
しかもテレビをみながらね。

大みそか恒例の番組といったら、NHKの紅白歌合戦、日テレのダウンダウンのガキの使いやあらへんで!!だけど、今年は何みよっかなぁ~
今年のフジテレビは「大晦日はマル・マル・モリ・モリ!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル」が放送される予定なんだって。
ものまねも面白いよねぇ~

ものまね歌合戦では、AKB48、SMAO、嵐、少女時代、KARA、芦田愛菜、鈴木福から、海外からマイケル・ジャクソン、レディーガガなど超豪華“そっくりさん”が登場するそうですよ。
ご本人登場もたくさん予定されているみたいだし、この番組も見のもだね!!

中川卓爾 腰痛
小顔 ヘアスタイル
藤井聡
中川卓爾

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
