スポンサーサイト


ひなの 妊娠6カ月で挙式&披露宴

9月に再婚した吉川ひなのさん。
11月23日に都内で挙式・披露宴を行ったそうですよ。
おめでとう~
ひなのさんと再婚したのは、音楽やファッション関係の会社を経営する男性なんだって。
前回にように芸能人同士じゃないからいいかもね!
IZAMさんとの結婚は超スピード離婚だったけど、今回はひなのさんも大人になったし、赤ちゃんもいるからきっとうまくいきそうだよね。

結婚発表時は妊娠4カ月でしたが、現在は妊娠6カ月に!
妊娠6カ月にもなるとお腹も目立ってくるけど、ドレスに影響はなかったのかな?
どんなドレスを着たのかちょっと見てみたかったな。

事務所を通じて「すっごい楽しかったです。本当に素敵な日になりました。幸せ!!!」とコメントを発表し、今後の仕事も体調をみながら続けていくそうですよ。

脱毛サロン 大田区
飲まなく茶
記憶力アップ
脱毛 格安
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
