

梨華 出産で意識不明に!

梨花さんは18日に3090gの元気な男の子を出産!
でも出産時には意識不明になり、壮絶な出産だったそうです。
梨花さん自身のブログで出産時のことが明らかになったのですが、赤ちゃんにもへその緒が2重に巻きついていたそうですよ。
そんな状態で赤ちゃんは大丈夫だったのかな?

意識不明となった梨花さんは、輸血、心臓マッサージ、みんなの大きな呼び掛けで目を覚ましたそうですよ。
目覚めることができて本当によかった!
こんなに難産だと2人目作るのが怖くなっちゃうかもね?

梨花さんがようやく赤ちゃんを抱っこできたのは、出産の翌日で自分が想像していたシチュエーションではなかったらしい。
梨花さんは過去に流産を経験し、今回の妊娠でも2回の切迫流産を乗り越えて、ようやくママになれたんだぁ~
おめでとう!


髪型 ボブ
髪型 アレンジ
脱毛サロン 日暮里
乾燥肌 化粧品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
