

雨の香

今日は寒いし雨。明日も同じ。
布団干せないし洗濯物乾かないしのが悩み。
部屋に洗濯物が干してあるっていう状況が嫌だよね。
乾燥機使うと時間も電気代もかかるし、何日も洗濯がたまっていくのも嫌だから、邪魔だけど部屋干しだよ。
ずっとボールド使ってたんだけどあんまりいい香りじゃなかったような気がして、変えてみた。
トップかソフランで買う時に安い方。結構いい香りだよ。
そういえば柔軟剤使ってないな。前はレノア使ってたんだけど香長続きとか嘘じゃんと思って辞めちゃって。部屋干し対策はお酢がお気に入り。
すすぎの時にちょっとお酢を足してみると干す時ちょっとお酢の匂いするけど乾く間に完全に消えちゃうし部屋干しの匂いもない。
だから洗剤とお酢だけで香は満足。
と思っててさっき気づいたんだけど柔軟効果はどうなのかしら?
タオルも服も普通にフワフワだけど柔軟剤使ったらもっとフワフワだったっけ。
気になるから何か使ってみよう。でもわざと薬でふわふわにするって体にはいいのかしら。

佐藤子織
藤永丈司
こんまり 片付け
渡部克己

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
