

レイビス新宿店に行きました

夏に向けて脱毛しようと思って、脱毛サロンとかクリニックを調べました。
一番通いやすそうで口コミも良かったレイビスというサロンに行ってみました。
始めての脱毛でドキドキしたし恥ずかしかったけどとてもいい雰囲気のお店でした。
VIO(下の毛)もやってもらったので恥ずかしかった~~
もうすぐやってもらって2週間たつけど毛が結構抜けてきて、トイレに行くと下着に毛が付いていることが多いです。
効果がかなり出てきているようで嬉しい!!
次に行くのがとっても楽しみ♪
VIOの形を悩んでます。
みんなはどうしてるのかな?
とりあえず濃くて多いのも悩みだから何度かは全部照射してもらって、薄くなってきたら形を決めて当ててもらうんだけど今から考えておかなきゃ。
海外とか、AV女優さんとかはハートとか丸とか、いかにも整えてます!って感じが多いみたいだけどそれは恥かしいしな~
ナチュラルに薄目でかわいらしい感じが良いんだけど…
温泉とかで人のをチェックするわけにもいかないし^^;
レイビス新宿店のお姉さんに聞いてみようかな~~
プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
