

前途多難な2人

赤西仁さんと黒木メイサさんの電撃結婚には驚きましたよね。
結婚が事務所にも事後報告だったし、これはちょっとまずいんじゃないのかな?
しかもジャニーズ事務所の人って、結婚も自由にできないでしょ。
ジャニーズの人ってほとんど結婚していないし、結婚事後報告は大人としてもちょっとルール違反のような気がします。

芸能評論家の人がこの件についてコメントしていましたが、「とんでもない話。赤西はすでに干され気味ですが、もう相手にされなくなる可能性もあります。」と。
また「ファンが認めたとしてもこれまでのように熱狂的に応援する人は確実に減るでしょう。黒木メイサだって、今CMに何本も出ているんだから、プロとしての自覚があれば、男がいても妊娠はしません。2人もプロ失格。」

この2人は前途多難ですね。

小澤康二 復縁
ミュゼプラチナム 大阪
ヘアカタログ 最新
脱毛サロン 八戸市

じゃいが実践した4つの鉄則

ギャンブルで5000万円も稼いだ芸人を知っていますか?
それは、お笑いトリオ「インスタントジョンソン」のじゃいさん。

じゃいさんに言わせると、ギャンブルで稼ごうと思ったら楽しんではいけないんだって。
仕事感覚で、ドライに賭け事に取り組むことが必要だそうです。
またじゃいさんが実践してきたギャンブルの4つの鉄則があるそうですよ。

鉄則1「パチンコは休日にやるな」

鉄則2「500×2×12の法則」
これは競馬の1日分である12レースを、各レース500円を3点以上購入しない法則。

鉄則3「本命は買うな」

鉄則4「買ったらATMに直行」
稼ぐためのギャンブルは仕事と同じなので、キャンブルで得たお金もお給料。
だから儲けたお金はすぐに銀行に預けること。

ギャンブルで稼ぐのは大変だ!!

ミュゼプラチナム 福岡
楽天オート
脱毛サロン 横浜
エルセーヌ 評判

田中圭&さくら 女の子誕生!!

俳優の田中圭さんと女優のさくらさんに、第一子となる女の子が誕生しました!!
2人は去年8月31日に結婚、この時すでにさくらさんは妊娠5カ月だったんですよね。

7日に双方の事務所がファックスで発表。
田中圭さんは「2月6日に元気な女の子が生れました。新しい命の誕生に、ただただありがとうの気持ちです。大切な家族と支えてくださる方々に感謝を忘れず、より精進してまいります。」とコメントしています。
またさくらさんも「今はとにかく生れてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。また温かく見守ってくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。」とコメントしています。

さくらさんは横浜市内の病院で出産し、赤ちゃんは3190グラムだったそうです。


復縁マニュアル
復縁の気持ちを正しく伝える方法復縁したい思いを彼氏・彼女に届ける方法が身につくマニュアル
http://www.limousine-wedding.com/

小倉優子 握手会で・・・

現在妊娠6カ月のタレントの小倉優子さん。
自身の著書「小倉優子のHappy Wedding」の発売記念握手会が5日都内で行われました。

この日、集まった報道陣から赤ちゃんの性別を聞かれ“男の子”であることを発表!!
女の子かと思ったから、ちょっと意外だなぁ~
「一緒にお料理してくれる男の子がいいな」という願望があり、「(息子には)ママって呼んで欲しいです。おかんとかババアとか絶対に言わないで~」と何度も懇願していたそうですよ。

小倉優子さんは去年10月にヘアメイクアーティストの菊池勲さんと結婚し、12月に第一子の妊娠を発表。
この本には夫との馴れ初めや結婚式&新婚旅行の舞台裏、ファッション&ビューティーの秘訣、マイホーム、これまでの芸能生活を振り返ったエッセイなどが書かれているそうです。

ミュゼプラチナム 渋谷
消費者金融 即日
ミュゼプラチナム 町田
歌をうまく歌える方法

庄司イベント登場で!

米ドラマ「ウォーキング・デッド」のイベントにお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが登場!!
ゾンビ節分厄払いイベントだったそうですよ。
このイベントにはお笑いトリオの「ジャングルポケット」と「パンサー」がゾンビ芸人として登場し、このイベントを盛り上げたそうですよ。

ミキティーこと藤本美貴さんの旦那さんと言えば庄司智春さん。
現在、ミキティーは第一子を妊娠中ですよね。
ミキティーの出産予定日は3月末で、ほぼ男の子ということを話してくれました。
今名前を考えているそうで、「おしゃれな名前が最近おおいから『金之助』のような古風でかっこいい名前がいいんですが、却下されて。『虎之助』も却下されました。そろそろ決めなきゃ」と話したそうです。

お腹の大きなミキティーにかわって、靴下をはかせてあげたり、足の爪を切ってあげたりしたそうですよ。
庄司さんって優しいんですね。

脱毛サロン 福島市
復縁方法
脱毛サロン 有楽町
早漏 克服

ZIPPEIの声帯が!!

私は朝、日本テレビの『ZIP!』を見ています。
ズームインが終わっちゃったからその流れで見ているだけなんだけど、ZIP!にもサモエド犬兄弟の『ZIPPEI』とシンガーソングライターのダイスケさんが全国を旅するスマイルキャラバンが人気ですよね。
私は犬は苦手ですが、『ZIPPEI』はかわいいなぁと思っていました。
でも『ZIPPEI』の声帯が切除されていたって知っていましたか?

2月9日号の週刊文春によると、日本テレビの広報部は週刊文春の取材に対して「声帯切除手術を受けていることは事実だが、番組で起用前に行われているものでありそれを起用の条件としたこともない」と回答しています。

サモエド犬はよく吠える犬なので、ほとんど吠えないかた疑問に思っていた人も多かったそうです。


東京 家事代行
ムダ毛処理
ミュゼプラチナム 仙台
わき脱毛

妊娠5カ月 矢沢心

元格闘家の魔裟斗さんがパパに!!
女優の矢沢心さんが第1子を妊娠したそうです。
おめでとう~

魔裟斗さんと矢沢心さんは2001年に出会い、6年間の交際を経て結婚。
結婚から5年でようやく待望の赤ちゃんを授かることができて良かったですね。

矢沢さんは現在、妊娠5カ月だそうですよ。
矢沢さんの公式ブログにて「わたしね お母さんになります」とファンに妊娠を報告。
そして「私のお腹の中で小さなからだでぐるぐる回ったり 踊ったり 手をふる我が子の姿をみて 私たち夫婦はパパとママになる準備をしています」と現在の様子も語っています。

赤ちゃんを授かるまでには色々あったんだって。
でもこの事には触れてはいないけど、不妊治療でもしたのかな?

マーチン先生
不妊 改善
脱毛サロン 山形市
簡単ヘアアレンジ

ハセキョー 第二子は女の子♪

女優の長谷川京子さんがオフィシャルサイトにて第二子となる女の子を出産したことを発表!!

2008年にポルノグラフティのギタリスト新藤晴一さんと結婚した女優の長谷川京子さん。
第一子は男の子でしたが、第二子は女の子。
1月25日に第二子を出産しました。

サイトによると「新しく誕生した命に感謝し、家族が増えた喜びをかみしめながら、これからも母として、長谷川京子として歩みを止めず、精一杯がんばります」とコメントしています。

すでに2011年2月に主演した舞台「熱海殺人事件」の再演が4月に行われるそうで、体調と相談しながら仕事に取り組でいくそうですよ。
よ。
芸能人って復帰が早いから大変ですね。
赤ちゃんもママと離れ離れになっちゃうから可愛そう。

復縁
尾関紀輝
ミュゼプラチナム 口コミ
髪型アレンジ

プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
