スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チロルチョコが大ピンチ!!

チロルチョコって、私の小さい時から売っていましたが、今でも人気のロングセラーチョコレートですよね。
価格も安いし、子供達に人気のチョコレートなのですが、今チロルチョコがピンチなんだって!!
究極の品薄状態で、一部の売り場からはチロルチョコが消えたそうですよ。
そういえば最近、スーパーとかでも見かけなくなったかも?
一体どうしたんでしょうかねぇ~

11日付けの全国紙の社会面などに、チロルチョコ社の「品薄についてのお詫び」と題した広告が載っていたそうです。
でもその広告には肝心な、品薄状態になってしまった原因が説明されていないそう。
事情を知る関係者によると、「九州の製造工場のラインのやりくりが滞ってしまったのが原因」としているようです。

ミュゼプラチナム 札幌
遠藤和博
安い 脱毛
ミュゼプラチナム 新宿

スポンサーサイト

猫は死ぬ前に姿を消す?

猫よりも犬の方が好きという人が多いと思いますが、私は何と言われても“猫”が大好き!!
猫ってエジプト時代以前から人類のそばで暮らしてきた動物なんですよ。
そしていまだに「謎」とされる部分もたくさん残っているそうです。

猫にまつわる俗説で「猫は死ぬ前に姿を消す」ということはみなさんも聞いたことはあるでしょう。
猫が姿を消す理由には次のようなものがあります。

◎交通事故のように事故などに巻き込まれて、帰りたくても帰れなくなってしまう。
◎去勢していないオスの場合にはメス猫のニオイに誘われて、そのまま旅に出てしまう。
◎テリトリー争いに負け、追い出されてしまい帰れなくなってしまう。

うちもいままでたくさんの猫を飼ってきましたが、やっぱり交通事故で亡くなることが多かったです。
悲しい・・・

ロミレー保泉
自分でできるバストアップ法
美脚パンツ
復縁成功

復活!オカザイル!

1月7日放送の「めちゃ×2イケてるッ!SP」はご覧になりましたか?
4年ぶりに『オカザイル』が復活しましたね。
オカザイルとは、岡村さんがEXILEの中に乱入するコラボ企画ともいえるもので、大人気企画ですよね。

岡村さんと言えば、2010年に体調不良によって芸能活動を休止。
そして5カ月後に復帰しました。
療養中に太ったこともあって、4年前よりも10キロも体重が増加。
それによって、HIROさんからもその体重でのダンスは危険と判断され、ようやくダイエットを決意したそうですよ。
そして食餌療法やトレーニングの他に、EXILEの姉妹ユニットE-girlsのダンスパフォーマンスに参加。
「Rising Sun」のダンスもひそかに特訓し、オカザイルが復活したのです。

これで岡村さんも完全復帰だね。


家庭用 脱毛器
脱毛サロン 旭川市
元彼氏 復縁
脱毛サロン 仙台

宮根誠司に隠し子が・・・

今月6日に発売された『女性セブン』によって、フリーアナウンサーの宮根誠司さんに隠し子がいることが報じられました。
あの宮根誠司さんに隠し子がいるとはビックリ!!
いつもはそういうことを取材する立場なのに、今度は自分が取材されちゃうね。

女性セブンの取材に対して「ずっと黙っているわけにはあかんやろうなとは思っていました。私も取材する立場の人間ですからね」と語ったそうです。
隠し続けるのは大変だろうし、今回発覚してよかったね。

女性セブンによると、現在32歳になる飲食店経営女性のA子さんとの間に、来月4歳になる女の子がいるそうです。
そして奥さんとの間にも、7カ月になる女の子が誕生しているそうです。
子供については「子供はどちらも宝ですから、両方ともかわいいですよ」と語っています。


脱毛サロン 札幌市
別れた彼女 復縁
ミュゼプラチナム 銀座
ヘアスタイルアレンジ
プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。