

理想に近づくバストアップ

バストアップ!

女性なら一度は、自分のバストをもっと大きくしたいっ!

と考えた事があるはず…
もともと大きな人は…

もっと形を…とか、

バスト。



女性にとってはとっても大事なチャームポイントと考える人も多いのではないでしょうか?

また、それとは逆に、コンプレックスに感じている方も…



一口にバストアップといっても、一人ひとりの顔が違うように、バストもさまざまです。


これまで豊胸手術やバストアップのためのマッサージやクリーム、サプリメントなど

いろいろ試された事と思います。



しかし、ご自分のバストがどのようにしてできているかを知ることから始めてみましょう。


そうする事で、冒頭に「バストもさまざま」と書きましたが、バストの張りをよくしたいのか、

それともかたちをよくしたいのか、といった具体的で理想のバストアップに近づくことになります。


そこでここでは、バストアップに欠かせない乳腺と女性ホルモンとの関係に絞って説明いたします。



というのも、女性ホルモンが減少すると、乳腺の発達が少なくなり、

またバストの張りもなくなるといわれているからです。



したがって、理想のバストアップに近づくためには

乳腺と女性ホルモンとの関係が最も大切なのです。


それでは、どのようにして女性ホルモンを摂取すればよいのでしょうか。


女性ホルモンで、バストアップと特に深く関係しているのは、エストロゲンと言われています。



エストロゲンは、植物性エストロゲンとして野菜やフルーツに多く含まれ、

なかでも、大豆イソフラボンは、エステロゲンと似た生理作用を持っています。


しかし、経口摂取ですと腸で分解されたり、肝臓で分解されたりと、その効果が期待できません。



したがって、膣坐薬や膣ジェルなどに加工されたものや皮膚から

直接吸収する塗り薬などから摂取してください。




魅力的なバストを作りましょう!^^


年末が近づくと・・・

年末も近づいてきましたねぇ~
でも大掃除も何もやっていませんが、年末は何かと忙しいですよね。
その前にはクリスマスもあるし、今年はケーキどうしようかなぁ~
買うのもいいけど、子供と手作りも結構楽しいんですよね。
みなさんのお家はどんなケーキかな?

芸能界も年末が近づくと、駆け込みの結婚や離婚が出てくるんですよね。
今月話題になったのが、まだ結婚はしていませんが元モーニング娘の中澤裕子さん。
交際わずか4カ月で婚約した裏には、妊娠している可能性があるとも言われているんだって。
でも姉さんもいい歳だから結婚も妊娠もありだけどね。

続いて駆け込み離婚したのが、歌手のhitomiさん。
今年もあとわずかですが、まだ結婚や離婚するカップがいるか注目だね。


石塚あゆみ
脱毛サロン 盛岡市
常住誠一

ビックマック200円もうすぐ終わり

マクドナルドって安いし、子供も好きだからよく行くんですけど、いつも何かしらキャンペーンをやっていますよね。
今は“ビッグマック200円”キャンペーン実施中で、そろそろこのキャンペーンも終わりだよね。
やっぱり200円は安いから、終了する前に食べておかないと。

“ビッグマック200円”キャンペーンが終了すると、今後は“マックフライポテト全サイズ150円”のキャンペーンが始まるんだって。
セットで買うとお得感は味わえないんだけど、単品で買えば通常よりも数十円から数百円も安くなるからお得なんだよねぇ~
“マックフライポテト全サイズ150円”のキャンペーンって、これまでに4月、9月、11月にも実施しているからこのキャンペーンは好評なんだね。
期間は12月12日から22日までで~す。

消費者金融 無利息
復縁
脱毛サロン 表参道
藤城博

結婚生活もう無理☆hitomi

歌手のhitomiさんは離婚するらしいですねぇ~
もう半年以上も別居しているらしく、周囲の友達に「もう結婚生活を続けるのは無理」って言っているんだって。
この夫婦に何があったんだろう?
すでに離婚に向けた話し合いを進めていて、整理ができたら離婚届けを出すらしいです。
hitomiさんは07年に前夫と離婚し、08年に今の旦那である俳優の羽田昌義さんとできちゃった結婚。
今回離婚したらバツ2になっちゃうね。

離婚する人がいれば結婚する人もいて、女優高岡早紀の妹でモデルの高岡由美子さんが再婚したそうです。
高岡由美子さんといえば、鬼嫁で有名でしたよね。
元Jリーガーの本田泰人さんと09年に離婚しましたが、再婚したお相手は、インテリア会社社長の北村甲介さんで、来年1月には赤ちゃんも生れるそうですよ。
お幸せに~

銀座カラー 評判
脱毛サロン 千代田区
イーモリジュ 口コミ
振られた 復縁

加護ちゃん 所属事務所が提訴!!

9月に自殺未遂をおこした元モーニング娘の加護亜衣さん。
ようやく活動再開するそうです。
自身のブログで発表したらしいけど、これがまたまた事務所を怒らせてしまったみたい。

事務所は加護ちゃんと連絡が取れなくなった約1年。
自殺未遂の原因となった恋人とも、いまだに同棲中。
そして今回のブログでの活動再開発表を知り、事務所は加護ちゃんを訴えたそうです。

訴訟内容はタレント専属契約の確認と、今までの出演や契約のキャンセルによる損害賠償で、その損害額は1億5千万円になるそうです。

事務所を勝手に飛び出しちゃったから、仕方がないのかもしれないけど、1億5千万も加護ちゃん支払えるのかな?
しかも活動再開したといっても、仕事はあるんだろうか?
モーニング娘で活躍していた頃が一番よかったね。

恋愛テクニック
藤本憲幸
彼女と復縁する方法
川村明宏

海外の大学に通わせたい!!

年々就職活動も大変になりますが、最近の新卒採用史上においても、国籍に関係なく優秀な人材を採用しようという動きがあります。
だから自分の子供を海外の大学で教育を受けさせたいと考える親が多くなっています。

年収1000万円以上の人に色々なアンケートを『ビズリーチ』が実施しました。
『自分の子供を進学させるならどこの大学を勧めたいか』を聞いてみた結果はコチラ↓

★1位 ハーバード大学★
2位 東京大学
3位 慶応義塾大学
4位 スタンフォード大学
5位 京都大学
6位 早稲田大学
7位 マサチューセッツ大学
8位 上智大学
9位 国際基督教大学
10位 オックスフォード大学

このランキングのベスト20のうち半数以上が海外の大学なんですよ。
欧米だけではなく、アジアの大学もランクイン。
急成長中のアジアにも注目しているんですね。

脱毛サロン 函館市
家庭用レーザー脱毛器
山田豊治
復縁

紅白出場歌手発表

大みそか恒例のテレビといえば「NHK紅白歌合戦」ですよね。
今年で62回目を迎える紅白歌合戦の出場歌手全55組が30日に発表になりましたぁ~

今年のは初出場は7組で、紅組は神田沙也加、KARA、少女時代、芦田愛菜、椎名林檎、白組、猪苗代湖ズ、鈴木福で、椎名林檎さんを除く6組が、東京渋谷のNHKで行われた会見に出席。
そこでそれぞれの意気込みを語ってくれました。

やっぱり芦田愛菜ちゃんと鈴木福君選ばれましたねぇ~
これで視聴率アップになるといいね。
それにここのところ紅組負けっぱなしだから勝てるかな?

神田沙也加さんってどうして選ばれたんだろう?
今年はお母さんである松田聖子さんも出るし、親子共演だね。

今年のサプライズゲストも気になるなぁ~

脱毛サロン 横浜西区
脱毛サロン 大宮
簡単 まとめ髪
全身脱毛 おすすめ
プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
