

面白くなかった「面白い恋人」

「白い恋人」は北海道を代表するお菓子で、サクサククッキーにホワイトチョコレートやミルクチョコレートが挟んであって、とっても美味しですよね。

白い恋人を真似した「面白い恋人」という商品があるのを知っていますか?
面白い恋人は吉本興業が作ったお菓子で、ギャグのつもりで作ったのかもしれませんが、白い恋人を製造している石屋製菓が吉本興業と子会社のよしもとクリエイティブ・ジェンシーなどを札幌地裁に提訴したそうです。

石屋製菓からしたら、これは笑えないし全然面白くないよね。
短期間での販売かと思っていたんだけど、大阪だけではなく東京でも販売されるようになったので、もう見過ごせなくなったらしい。

でも面白い恋人って、大阪のお土産ランキングで2位になったこともある人気のお菓子だけど、訴えられたらもう販売しないだろうね。

小澤康二
ダイエット やり方
脱毛サロン 新宿
元彼女 復縁

クリスマスは友達同士で

早いものであと1カ月クリスマスですねぇ~
クリスマスツリーを飾ったお店も増え、街の様子もクリスマスっぽくなってきました。
みなさんは今年のクリスマスはどうやって過ごしますか?
私はお家でパーティーで~す♪

恋人と過ごすクリスマスもいいですが、友達同士で過ごすのも楽しいですよね。
独身の男女に、クリスマスは誰と過ごすかのアンケートを実施したところ、友達同士で過ごす人は約3人に1人という結果に!!
友達同士で過ごす際には、その半数以上が友達同士でプレゼント交換をするそうですよ。
プレゼント交換なんて何か楽しそう♪

女性が友プレ交換のプレゼントを選ぶ時のポイントは
1位 “可愛いもの”
2位 “実用的”
3位 “オシャレ”

またプレゼントの平均金額は2000円~4000円程度の人は一番多いんだって。

脱毛サロン 池袋
髪型アレンジ
ロングヘア 簡単 アレンジ
遠藤和博

大みそかどうする?

大みそかってどこかに出かけますか?
うちは毎年、自宅で年越し。
しかもテレビをみながらね。

大みそか恒例の番組といったら、NHKの紅白歌合戦、日テレのダウンダウンのガキの使いやあらへんで!!だけど、今年は何みよっかなぁ~
今年のフジテレビは「大晦日はマル・マル・モリ・モリ!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル」が放送される予定なんだって。
ものまねも面白いよねぇ~

ものまね歌合戦では、AKB48、SMAO、嵐、少女時代、KARA、芦田愛菜、鈴木福から、海外からマイケル・ジャクソン、レディーガガなど超豪華“そっくりさん”が登場するそうですよ。
ご本人登場もたくさん予定されているみたいだし、この番組も見のもだね!!

中川卓爾 腰痛
小顔 ヘアスタイル
藤井聡
中川卓爾

大みそかどうする?

大みそかってどこかに出かけますか?
うちは毎年、自宅で年越し。
しかもテレビをみながらね。

大みそか恒例の番組といったら、NHKの紅白歌合戦、日テレのダウンダウンのガキの使いやあらへんで!!だけど、今年は何みよっかなぁ~
今年のフジテレビは「大晦日はマル・マル・モリ・モリ!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル」が放送される予定なんだって。
ものまねも面白いよねぇ~

ものまね歌合戦では、AKB48、SMAO、嵐、少女時代、KARA、芦田愛菜、鈴木福から、海外からマイケル・ジャクソン、レディーガガなど超豪華“そっくりさん”が登場するそうですよ。
ご本人登場もたくさん予定されているみたいだし、この番組も見のもだね!!

中川卓爾 腰痛
小顔 ヘアスタイル
藤井聡
中川卓爾

ひなの 妊娠6カ月で挙式&披露宴

9月に再婚した吉川ひなのさん。
11月23日に都内で挙式・披露宴を行ったそうですよ。
おめでとう~
ひなのさんと再婚したのは、音楽やファッション関係の会社を経営する男性なんだって。
前回にように芸能人同士じゃないからいいかもね!
IZAMさんとの結婚は超スピード離婚だったけど、今回はひなのさんも大人になったし、赤ちゃんもいるからきっとうまくいきそうだよね。

結婚発表時は妊娠4カ月でしたが、現在は妊娠6カ月に!
妊娠6カ月にもなるとお腹も目立ってくるけど、ドレスに影響はなかったのかな?
どんなドレスを着たのかちょっと見てみたかったな。

事務所を通じて「すっごい楽しかったです。本当に素敵な日になりました。幸せ!!!」とコメントを発表し、今後の仕事も体調をみながら続けていくそうですよ。

脱毛サロン 大田区
飲まなく茶
記憶力アップ
脱毛 格安

結婚前にしておきたかったことは?

“結婚前にしておきたいこと”“結婚前にしておきたかったこと”はありますか?
結婚&新生活情報総合サイトの「ゼクシイnet」が“結婚前にしておきたいこと”“結婚前にしておきたかったこと”アンケート!!
このアンケートは455人(男性18人、女性437人)を対象に実施しました。

“結婚前にしておきたいこと”の結果はコチラ

1位 貯金
2位 ダイエット・エステ
3位 おしゃれへの出費

“結婚前にしておきたかったこと”
1位 元カレ・元マノとの関係清算
2位 貯金
3位 おしゃれへの出費

“結婚前にしておきたかったこと”の1位が元カレ・元マノとの関係清算とは。
清算してから結婚するんじゃないんだぁ~
貯金は結婚したから必要だよ。
でも結婚するとその貯金もすぐなくなっちゃうんだけどね。

復縁 方法
小澤康二
脱毛サロン 町田
石川美香

梨華 出産で意識不明に!

梨花さんは18日に3090gの元気な男の子を出産!
でも出産時には意識不明になり、壮絶な出産だったそうです。
梨花さん自身のブログで出産時のことが明らかになったのですが、赤ちゃんにもへその緒が2重に巻きついていたそうですよ。
そんな状態で赤ちゃんは大丈夫だったのかな?

意識不明となった梨花さんは、輸血、心臓マッサージ、みんなの大きな呼び掛けで目を覚ましたそうですよ。
目覚めることができて本当によかった!
こんなに難産だと2人目作るのが怖くなっちゃうかもね?

梨花さんがようやく赤ちゃんを抱っこできたのは、出産の翌日で自分が想像していたシチュエーションではなかったらしい。
梨花さんは過去に流産を経験し、今回の妊娠でも2回の切迫流産を乗り越えて、ようやくママになれたんだぁ~
おめでとう!


髪型 ボブ
髪型 アレンジ
脱毛サロン 日暮里
乾燥肌 化粧品

雨の香

今日は寒いし雨。明日も同じ。
布団干せないし洗濯物乾かないしのが悩み。
部屋に洗濯物が干してあるっていう状況が嫌だよね。
乾燥機使うと時間も電気代もかかるし、何日も洗濯がたまっていくのも嫌だから、邪魔だけど部屋干しだよ。
ずっとボールド使ってたんだけどあんまりいい香りじゃなかったような気がして、変えてみた。
トップかソフランで買う時に安い方。結構いい香りだよ。
そういえば柔軟剤使ってないな。前はレノア使ってたんだけど香長続きとか嘘じゃんと思って辞めちゃって。部屋干し対策はお酢がお気に入り。
すすぎの時にちょっとお酢を足してみると干す時ちょっとお酢の匂いするけど乾く間に完全に消えちゃうし部屋干しの匂いもない。
だから洗剤とお酢だけで香は満足。
と思っててさっき気づいたんだけど柔軟効果はどうなのかしら?
タオルも服も普通にフワフワだけど柔軟剤使ったらもっとフワフワだったっけ。
気になるから何か使ってみよう。でもわざと薬でふわふわにするって体にはいいのかしら。

佐藤子織
藤永丈司
こんまり 片付け
渡部克己

最新メディカル機器によるエステ

美容のためにエステに行くという行為は日本でも珍しくなくなりましたが、最近ではメディカルエステというエステに行く人が増えています。
若い女性だけではなく中高年の女性の間でもエステ通いをするようになってきました。
1980年代半ばのバブル全盛期は、エステはそれほど一般的ではありませんでした。
流行にさとい女性達やメディアへの露出の多い女性たち、お金持ちのすることという印象でした。
当時はフェイシャルエステコース、美肌コース、脱毛コースなど単一内容のサービスが主で、用いる機材や化粧品もそれほど特殊なものではありませんでした。
しかい近年では、より難しい技術や知識が要求されるメディカルエステなどに関心が集まっています。
サービスのバリエーション増加には目を見張るものがあり、整体とエステを組み合わせたものや免疫上昇エステなどもあるようです。
メンズエステという、男性のためのエステサロンも各地で作られています。エステサービスは、現在ではどのような類別をすべきかもわからなくなっています。
ドクターの監修の元、医師だからできるという点に重点を置いて行われるエステがメディカルエステと呼ばれるエステとなります。
メディカルエステでは、医師が扱う専門性の高いメディカル機器を使うこともできます。
医療クリニックなどと提携をすることで、エステではメディカルエステができます。
メディカルエステで専門医師の指導の元、トラブルの心配なく施術を受けることは常識となりつつあります。
メディカルエステは今後ともますます活躍の幅を広げていくことでしょう。

バストアップ方法
バストアップマッサージ
ダイエット方法
美乳のすすめ
プロフィール

takashimano

Author:takashimano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
